「2015年4月」の記事一覧

風俗業界への転職

知人が転職することになりました。彼女は介護関係で仕事をしていたのですが、かなりの体力が必要となるほか、命を預かるという仕事における精神的な負担やストレス、低い賃金を理由にずっと悩み続けていました。ただやりがいのある仕事だということもあり、なかなか辞めるに辞められないで続けていたのですが、ある日不意にストレスの影響で体調が悪化し、それをきっかけに退職を決意したそうです。退職の決意からは体調も少し良くなったようで、ストレスの影響がかなり大きかったようです。

その後の仕事について色々悩んだ末彼女はデリヘルで働くことに決めたと話していました。介護からデリ嬢への転身というとかなり違う世界な気もしますが、彼女は短大生時代既にデリで働いていた経験もあったということで、そちらに戻った方が自分の人生を立て直せるのではないかと判断したそうです。とりあえず数カ月デリで働いて貯金を溜めた後はまた専門学校か4大に編入してその後の就職にいかせる資格を取りたいそうです。転職とはいえど次に決まっているデリも一時的な通過点なようです。

人生は一度きりのものです。過ぎてから後悔しても取り戻すことはできません。自分の理想の将来を掴むために進路の変更をしようとする彼女を私なりに応援できたらなぁと感じています。
gf01b201503222100

デリヘルの最高の体験

デリヘルは心ゆくまでエンジョイできる大人の楽しみの場所です。風俗は料金を払えばその場で素敵な大人の体験が出来ます。性欲というものは定期的に湧いてくるものです。特に、男性の性欲というものはやや強いために、解消するには性風俗のようなサービスを利用することが手っ取り早いでしょう。風俗嬢のプロフェッショナルサービスは、肝心のフィニッシュの射精だけではなく、気持ちいいプレイ全体がそれだけで価値があります。風俗嬢の思いやリアルなプレイは最高の想い出と心に残る価値あるサービスを体感できます。風俗という業種は、男性の利用客を考えたシステムが魅力です。高揚感の湧くデリヘルの対応は、店での利用が主な風俗とは違い、デリバリーすることにポイントがあります。自宅で呼び寄せて行うプレイの一つ一つが最高で、感情移入できることは間違いないプレイです。まるで恋人にやって貰っているかのような最高の快楽が押し寄せてきて、お金を払う価値がそれだけでも存在しています。風俗嬢のテクニックに惚れるのも良いですし、ルックスという部分に魅力を感じてみても良いでしょう。風俗の価値の感じ方は人それぞれでバリエーション豊かです。思い切って利用を考えてみてください。
gf01c201503222300

自宅でイチャイチャするのは極上の時間

デリヘルの最大の魅力は店舗に行かず、自分の家やお気に入りのラブホテルに女の子と会えることです。
お店に行くことに躊躇することもなく、待っていればやってくるシステムは奥手でシャイな男子にもってこいの風俗と言えます。
お店の店員さんは怖いイメージもあるので、そういったハードルをクリアしなくても良いというのも大きなメリットでしょう。
実際には店員さんも普通の大人の社会人なので、全く怖くもないですけどね。

デリヘルだと本当に二人っきりの空間を持てるので、リアル彼女と過ごしている気分にもなれますよね。
例えば自宅に来た際、うちの家具や雑貨、雑誌なんかを見て、女の子が反応してくれると嬉しくなるし、彼女を初めて家に呼んだ気分も味わえます。
しかも、駆け引きなしで、すぐに二人でシャワーも浴びれるし、自分のベッドでイチャイチャできるから、終わった後の余韻も長く味わえます。

お店に行くと、余韻を味わおうとしても、電車に乗ったりしてすぐに現実に引き戻されてしまいますからね。

お互い裸で自分のベッドに横たわっている感じはなんともたまらないし、このまま一晩女の子と過ごしたい気分になるけど、そこはビジネス。
時間が来るとタイマーの音とともに、彼女は服を来て出て行ってしまいます。

寂しい瞬間ではあるけど、やっぱりデリヘルは最高です。
gf01a201503161700

初めてのデリヘルについて

風俗というのは遊び方があるようです。そのため初めて遊ぶ人にとっては戸惑うことが多いようです。デリヘルもその一つです。デリヘルは相手と待ち合わせをしてホテルなどでサービスを受けるものです。初めてデリヘルで遊ぼうという方にその方法を紹介します。
まずは予約から行います。デリヘルは特定の店舗を持たないために基本的に予約は電話で行うことになります。以前は風俗街に受付所みたいのを設けているところもあったようですが今は少なくなってきているようです。最近ではインターネットでサイトを作っているところが多いので予約する前に料金内容やサービス内容や連絡先や女性のプロフなどあらかじめ情報収集するといいでしょう。
それで電話がつながると電話番号と名前を聞かれることになります。ここで本名をいうべきか悩みますが偽名でも大丈夫なようです。電話番号は確認や連絡のときに必要なのですぐつながる番号を伝えましょう。ほとんどが携帯電話になると思います。
待ち合わせの時間になると女性から非通知の電話がかかってくることが多いです。
そしていよいよホテルなどに直行してサービスを受けます。初めての場合は相手の女性にリードしてもらう方が良いでしょう。あまり知ったかぶりをするとかえって恥ずかしいかもしれません。相手もプロなのでそういうことはすぐにわかってしまいます。素直に相手に初めてだという方がスムーズです。
プレーの終わりは射精することですが、時間と体力に余裕があれば2回目もお願してみましょう。そのときは一応相手に断りを入れておきましょう。
gf01a201503152300